World Voice

powerd_by_nw

LA最先端「D2C・消費財」ビジネスの裏側

三木アリッサ|アメリカ

インスタグラムを越す!? アメリカで話題「Dispo」海外市場初に日本を選んだ理由とは?

Dispoチームからのメッセージ

── アメリカのトップYoutuberとしてインフルエンサーを試みている人へのメッセージはありますか?

David: もっとも大事なことで、おそらく他のインフルエンサーも言っていることですが、他の人を真似たり流行りに流されず、自分が本当に楽しい・好きだと感じることを発信することです。自分の好きなことをし続ければ、自由にキラキラ輝いている人を好きになる人が出てきます。

だから、自分の適している場所、それがSNSなのか、他のメディアなのかもしれないけれど、自分が輝ける場所を探して欲しいです。

きっと、心から楽しんでいるインフルエンサーには応援してくれる視聴者さんが多く集ってくると思います。

── 最後に、日本市場へのメッセージはありますか?

Daniel: 私たちはまだローンチしたばかりなので、改善するべきところが沢山あります。みなさんから色々と学びたいと思っているので、是非遠慮なく正直な意見をください。そして何よりもDispoのチームは日本文化や人々が大好きです。これから日本のみなさんと関われるのを楽しみにしています。

 DispoTeam.jpg

『Dispo』のチーム

---

文・編集:木村美紀

 

Profile

著者プロフィール
三木アリッサ

Co-Founder CEO / Misaky.Tokyo

新LVMH創設を目指し'伝統×ラグジュアリー×世界進出'をテーマにロサンゼルスにて和菓子D2C「Misaky.Tokyo」など展開。シュレックを手がける'ドリームワークス'本社での販売他、トランプ大統領保有の高級ゴルフ倶楽部に30社程しか選ばれない公認ベンダーにも認定。Tiktokフォロワー10万人。Forbes Japan 地球で耀く女性100人最年少選抜(2018)/ Business Insider Japan Game Changer 2019

Twitter:@AlissaMiky

Ranking

アクセスランキング

Twitter

ツイッター

Facebook

フェイスブック

Topics

お知らせ